2018.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2018.12

今日はラーメーーーン!
近所に新しくできたラーメーン屋に行ってきまんた


塩だれつけ麺がメインのお店、「一刀斉」

めちゃくちゃンマイ!



お店は10人も座ればいっぱいになりそうなので、将来、行列のできるラーメン屋になるかも!




ってぐらいンマイ!


麺はおそらく、自家製面。

それに、乾しエビの入った汁がまた、マッチしている!

軽く焦がしたねぎと、表面をあぶったチャーシューとの相性もばっちり。



ここは、週に一度は通いたいかもっ!って、お店になりまんた〜
†2008/06/18 21:09 †
| たぶん日記 | コメント(1) | トラックバック(4) |
疲れた(@_@;)
昨日はまた、4時にご就寝。

忙しかったからじゃなくて、その逆のせいなんだけどね(T_T)

それで、今日は10時に起きて、ご飯食べて、

16時には待機開始。





結果・・・・・・・
























だからね。
























すごくね
























つかれたの。。。。。。。。。。。。。。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

†2008/06/17 20:47 †
| たぶん日記 | コメント(1) | トラックバック(10) |
お腹が痛いの・・・
なんだか腹痛。

なんだかなー。

今日は、ずっとなんだぉ。




でさ。



きちゃないんだけどさ。



電車でね、ついに、吐き気がっ




我慢できずに




「ゲーーーーーーーー









でも、口の中ストッープ!


しかしだよ!

こっちが真っ青な顔して、さっきから、ゲーゲーさせてるのに、

まわりも、目の前の兄ちゃんもまるで無視!



「座りますか?」



の一言ぐらいないのかよーーーーーーーっ!



ああっ!


ちょっとスッキリ


で、口の中のブツはどうなったでせう。








はい。







もう一度胃の中に戻して、駅についてから、トイレに駆け込みまんた。
































(女の子の書く日記ぢゃねぇな。。。。。)



†2008/06/16 21:10 †
| たぶん日記 | コメント(0) | トラックバック(7) |
今日は・・・
なんか、すごく腹の立つことがあつた。


よって、パフォもお休みして寝ます。



ぐむぅ〜
†2008/06/12 22:33 †
| たぶん日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
麺女登場!
ラーーーーメーーーーンーー!


はいども!

麺女えみゅでっす!



今日もラーメン食べました。


今日は「激辛スーラータンメン」

来た瞬間にびっくり。

でっかいとんがらしが2個もどっかり座ってらっしゃる。


「おおーーーーーー!」


あまりの迫力に、写真撮るの忘れまんた

マジ辛くて酸っぱくて。

至福の時間でありまんた。





そういえば。




近所に新しいラーメン屋がオープンしたんだお。


行かなきゃ!


†2008/06/11 19:11 †
| たぶん日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close